2010/12/02

海月姫を見ました。



女装の私が、女装の男子が登場する海月姫を見ました。





絵柄とか、オタクな女の子とか、そういうキャラクターや設定がまず、すごい可愛いと思いました。チャットモンチーの歌も。何かを本気で愛でている人は、私は男女関わらず好きなんだと確認。ひとまず。団塊ジュニア、就職氷河期を生きた世代であること、ニート、葛藤、愛すべき登場人物すべてが他人とは思えません。設定に引き込まれます。





私は蔵之介ほど女装とわりきっておらず、つまり「ノーマルだよ」って事はないのですが。素敵な服を着たり、クローゼットがキラキラしている事に目を光らせる気持ちが痛い程わかります。それって、少女的だってことですよね?違いますか?





まだまだストーリーは続きます。蔵之介の家庭や女装や月海ちゃんとお兄様の恋や運転手・花森さんとのBL(たぶん)など。見所満載のこのアニメから目が話せません。





しかし不思議です。ガンダムOOのロックオン・ストラトス(第2期、ニール・ディランディ)は女の人と恋をしたってだけで興味の範疇から外れてしまったというのに。つまり普通のヘテロ恋愛物語(inアニメ)に興味が全く無いはずなのに。月海とお兄様、蔵之介の関係はかなり萌える。





BLでは無いのに。なぜだろう。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村