2010/12/15

「おむつてんてん/ペイ*デ*フェイベント」に行きました。



女装の私が、中野ブロードウェー4階にある乙女の為のお洋服屋さん、ペイ*デ*フェで12/11に開催された「おむつてんてん」に行きました。





紙オムツを履いた乙女二人(後で2人加わりました)が繰り広げるノイズライブ。オムツ着用は義務。首が回るノイズ子ちゃん、頭に突起のたくさんついた赤ちゃん人形風、透明な蛙の人形風といったノイズオシレーターをかき鳴らし、リコーダーやアコーディオンをかき鳴らし、卑猥な言葉を人形を介して叫びまくり、男の乳首を触り、離乳食を求める。カオス以外の言葉を当てはめる事が難しい。





私も紙おむつを履きたかった。くだらない枠をぐちゃぐちゃに踏み荒らして、誰からも許されるカオスを体の芯から放出できるあの空間は、とても魅力的でした。女装だとか男だとか女だとかマイノリティマジョリティ関係ない、性別も人種も階級も何もない、原点赤ちゃんに今ある器のままで回帰できるデトックス。踏み出すのに相当な筋力は必要だけれども、その筋力は誰もが持っている。重苦しい甲冑を誰もが着ている。脱ぎさえすれば鍛えられた筋肉でカオスの世界へ飛び込むことができる。はずさっ。





見終えた私は、メイク直しもせずにブロードウェイを後にしました。周りから見れば、それはもう、レイプされた後に見えるくらい、疲れ果てていました。カオスとろくでもなさと、それでも可愛いノイズライブ。「おむつてんてん」は来年も開催予定なので、興味のある方はぜひ。








>>>動画はこちら<<<


閲覧注意。想像を超えた内容です。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村